お義母さんとの同居で困ったこと

結婚を機に京都から愛知県にお引っ越しして、家賃が浮くから😌って安易な考えで

【お義母さんと同居したらエエやん】

で始めた同居生活。今年で3年目。

京都人の嫌みな感じがないし✨

全くストレスは感じないぐらいいい人😺

なんだけど…困った事が一つだけある。

それは台所事情。

お義母さんの生活スペースがほぼ台所😖

いつでも使ったらいいよって言ってくれるけど、使いにくい。

そこに座ってたら好きなもん食べられへん😣

最初は一緒にお昼ご飯食べてたんやけど🍚

お義母さんも気遣ってくれて💦あれこれ作ってくれるわけ(*-ω-)

畑で取れた🥕野菜の煮たやつとか💦

🥕野菜嫌いやねん❕って言えへんし…

頑張って食べるんやけど、それが嬉しいのか次の日には量が増えてたりして。

ありがたいけどこれは拷問だわ😖

で、適当に食べるからって、一緒に食べなくなったやけど、かわりに台所が使いにくくなってしまった😵💧

毎日コンビニや外食だと💲お金がもったいない❗わけです。

同居した意味がないじゃん❗

で、結婚してほぼ3年間、どうやったら部屋で簡単にご飯が食べれるかを模索中です

世の中の同居してるお嫁さんの台所事情ってどうなってるやろう🤔

 

😺今日の気持ち😺

世の中そんなに甘くわないわ